人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あごぱん個展「北斎パン画」〜HOKUSAI PANGA〜

あごぱん個展「北斎パン画」〜HOKUSAI PANGA〜_a0117358_2338165.jpg

☆あごぱん個展「北斎パン画」〜HOKUSAI PANGA〜
☆2012年8月2日 9:00〜2012年8月31日 17:00

☆U 1スペース
住所:鹿児島県薩摩川内市隈之城町1892-1

※ギャラリーの定休日は水曜日となります。

『6月に東京で行われました、個展「パンダ的解釈富嶽三十六景」に続く、今年第2弾の個展となりまする。
葛飾北斎の絵手本として有名な、「北斎漫画」を21世紀の世に、ワタクシ、パンダ絵師あごぱんがリメイク致しました。
その名も「北斎パン画」・・・
どうぞみなさまのご来場をお待ち致しております。』〜FBのイベント情報より(´・ω・`)


ちゃんと観覧してから
ご紹介しようと…
いつのまにか最終日まで9日間(´・ω・`)

なんでかせわしい日々
ありがたいコトでもありますが。

わたくしも9日間中には参ります。
皆さまもぜひ☆
by kurusuya333 | 2012-08-22 23:38 | 創るひとびと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333