人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日

4月27日_a0117358_1142437.jpg

本日のMenu

☆ちっちゃな玉ねぎ丸ごとコンソメスープ

☆枝豆ごはん

☆チキンの香草焼きケッカソース仕立て

ほうれん草とサーモンのキッシュ

アボカドと海老のパスタサラダ

☆ラムミルクプリンandにんじんジャムケーキ生キャラメルソースと塩麹林檎ジャム添え

☆珈琲orりんごジュース

チキンの香草焼き。。。バジルを効かせて、オーブンでじわじわと焼いております(´・ω・`)
ケッカソースは初恋トマトでさわやかに。

昨日から自家製塩麹が影の立役者として活躍中!
本日もあちらこちらに(。・ω・。)
塩分、糖分、控えめにコク深く…
母が醤油麹もすごいのよ!と騒いでいるので
近々、我が家の食卓にも登場するのか…?←いまの食卓は塩麹だらけ(´・ω・`)
by kurusuya333 | 2012-04-27 11:04 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333