人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月16日

12月16日_a0117358_1152950.jpg

本日のMenu

☆大根とネギのコンソメスープ

☆黒米ごはん

☆チキンのマスタード煮込み

ポテトとチーズの重ね焼き

お豆と茄子のラタトゥユ

☆チャイミルクプリンandベリーのケーキ


チキンのマスタード煮込み。。。皮からパリッと焼いてたっぷりの白ワインと粒マスタードでグツグツと。
黒米ごはんともよくあいます(´・ω・`)

寒い!
昨年から今年にかけての雪で無惨な姿になった
「幸福の木」。。。裏にて放置しておりましたら
見事に生き返っておりました(´・ω・`)
「幸福」って案外しつこく絶えないモノなのかも。。。
「希望」と似てますね。

寒いと
ふだんは書かないコトまで
書いちゃったり(。・ω・。)
by kurusuya333 | 2011-12-16 11:05 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333