人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月14日

11月14日_a0117358_1163033.jpg

本日のMenu

☆いろいろ野菜のコンソメスープ

☆黒米ごはん

☆チキンのマスタード煮込み

ポテトとチーズの重ね焼き

アボカドと海老のパスタサラダ

☆カルーアミルクプリンandバナナと胡桃のケーキ

☆珈琲orりんごジュース

昨日は、急なお休みありがとうございました(。・ω・。)
本日、営んでおります。

チキンのマスタード煮込みは皮からパリッと焼いて粒マスタードとワインでぐつぐつと(´・ω・`)
ポテトとチーズの重ね焼きはオーブンでじわじわと(´・ω・`)

作業中の音楽は、くるす屋の中では幻となっていた
風博士さんの1stアルバム「風のノイズは僕たちの」2004年のものです。
五年ほど中身だけ(ケース有り)行方不明に…
くるす屋妹の別なCDケースより、この頃発見(´・ω・`)
by kurusuya333 | 2011-11-14 11:06 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333