人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月30日

10月30日_a0117358_1113336.jpg

本日のMenu

☆いろいろ野菜のコンソメスープ

☆黒米ごはん

☆秋鮭の香草パン粉焼き茄子とお豆のカレーマリネ添え

ポテトサラダ

☆ラムミルクプリンand林檎のカントリーケーキ

☆珈琲orりんごジュース

秋鮭の香草パン粉焼き。。。秋鮭をバジルと玉ねぎに漬け込み
香り付けたモノにパン粉をまとわせ焼き上げます(´・ω・`)
本日は茄子とお豆のカレーマリネを添えて。
カレーマリネのお豆が甘くて美味しいです(´・ω・`)
ご飯に絡めても美味しい。。。
ポテトサラダは、お母さん味(´・ω・`)

小さなKitchenに篭りがちなのですが
幼い頃から本(物語)の中の食卓や人物から
料理を空想、想像するコトが好きでした(。・ω・。)
おつむはアチコチに
旅しているようです…
by kurusuya333 | 2011-10-30 11:01 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333