人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月27日

8月27日_a0117358_11103360.jpg

本日のMenu

☆豆乳仕立てのビシソワーズ

☆黒米ごはん

☆枝豆ミートローフ

スパニッシュオムレツ

南瓜とツナのパスタサラダ

☆ラムミルクプリンandバナナケーキ

☆珈琲orりんごジュースorアイスティー


枝豆ミートローフ。。。オーブンでじわじわと焼いております(´・ω・`)
昨夜、タニタ食堂?のTV番組を(ぼんやりと観ていたのであまり把握せず)観て
最初の職場を思い出しまして
期間としては短かったのですが
いまの自分があるのも
仕事として学んだ調理にあるのだなぁ…と
食べるコトが健康と医療と生きるコトに直結した調理だったので
私の食に関する認識を深く誘った職場でした(。・ω・。)
…ありがとうございました。
いま、お会いできたら
真っ先に伝えたい言葉です(´・ω・`)

本日、アイスコーヒーが二杯分しかございません…
発注ミスで
水だし間に合いませんでした(´・ω・`)
代わりにアイスティーをご用意しております!
ホット珈琲は
今朝、珈琲豆が届きましたので何杯でも(´・ω・`)
by kurusuya333 | 2011-08-27 11:10 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333