人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月10日

7月10日_a0117358_10482646.jpg

本日のMenu

☆ちっちゃな玉ねぎ丸ごとコンソメスープ

☆とうもろこしごはん

☆白身魚のソテー・ラタトゥユソース仕立て

キノコとハムのキッシュ

ポテトサラダ

☆マンゴーミルクプリンandバナナキャラメルケーキ

☆珈琲orりんごジュース

白身魚のソテー。。。本日は、夏野菜とお豆の旨味たっぷりの
ラタトゥユソースでいただきます♪

狼と少年の少年のごとく…もう何も申しますまい(´・ω・`)
ちっちゃな玉ねぎ丸ごとコンソメスープ。玉ねぎがプカプカ。


そういえば
先日、姶良まで蛍松窯のアベマツ夫妻と遊ぼうと出掛けたのですが
姶良はすでに真夏のような勢いで蝉が鳴いてました。
加世田は、まだ疎らな鳴き。
涼やかな風も通り抜け、静かな夏の入り口です(´・ω・`)

熊本で開催の「九州展」本日まで
くるす屋、残念ながら行くコト叶いませんでした(´・ω・`)
最終日なので、作家さんも勢揃い!行くコト叶う方はぜひ。
by kurusuya333 | 2011-07-10 10:48 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333