人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日

本日のMenu

☆青さのりとトーフのしょいのつゆ

☆黒米ごはん

☆和風ミートローフ

ニラ入り玉子焼き

柚子大根

☆カルーアミルクプリンandバナナとアーモンドのケーキ

☆珈琲orりんごジュース

和風ミートローフ。。。豚ひき肉ときんぴらごぼうで香りよく、
オーブンでじわじわと焼いております。


昨日は
ガススタのお兄さんにペットボトルのお茶をいただきました
姪っ子から一枚のクッキーをいただきました
お客様から笑顔と笑い声をいただきました

いままでも
皆さまから
いろいろと
たくさん
いただいております、くるす屋。

なので
本日は16時きっかりに閉店しまして
マルヤガーデンズ玄関口まで駆けたいと思います。。。

昨日から
義援金箱設置とのコト。
知り得た情報の中ではいちばん早く確実に届きそうな義援金箱。
第二弾、第三弾と出てくるでしょうが…
まずはマルヤガーデンズ玄関口から

ついでに
友人知人に会いに
「豆展」にも(笑)
こちらもどうぞよろしく。

※くるす屋近所の方で気持ちはあるけど…
な方々、信用ならないうろんなくるす屋ですが
本日、マルヤガーデンズ玄関口まで義援金の運び屋いたします。
16時までにくるす屋に届けていただいたら運びます。
もし、よろしかったらどうぞ。
by kurusuya333 | 2011-03-13 11:00 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333