人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張料理教室⇒IRIS本番(´・ω・`)

出張料理教室⇒IRIS本番(´・ω・`)_a0117358_2185042.jpg

出張料理教室⇒IRIS本番(´・ω・`)_a0117358_2185116.jpg

本日、本番でした(´・ω・`)
アシスタントにくるす屋妹を連れての。
(姉ひとりでは不安だったらしく、
妹、貴重な有給休暇使っての参加。
妹の職場の皆さま、ありがとう。)

Menuは
☆にんじんとパセリのバターライス

☆さつま芋のクリームポタージュ

☆チキンロールきのこのクリームソース仕立て

☆簡単キッシュ

☆パプリカのマリネ

☆ブラッドオレンジのグラニテ
ティラミス

内容は
くるす屋に反省点いっぱい
時間も30分オーバー( ̄∀ ̄)
でも、
皆さまのアンケートは好意的で
少しホッとしました。
いやいや、ちゃんと!肝に銘じます。
次回があれば
少しは手際よく口も動かしたいと思います(´・ω・`)

くるす屋ごときの料理教室に
皆さま、お忙しい中ありがとうございました。。。

IRISスタッフのIさん、ホントにありがとうございました。。。

そして、
今回、残念ながら抽選にはずれてしまった方々
(嘘のようですが、申し込みが50人超えしたそうで・・・
もしかしたら
スタッフのIさんが気をまわしての
励ましの嘘かもしれませんが(´・ω・`))
次回がありましたら
コレに懲りずによろしくお願いいたしますm(._.)m
※くるす屋での料理教室は来年から定期的に
していきたいと思っております・・・
詳細は来年、blogにて。
by kurusuya333 | 2010-12-15 21:08 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333