人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月28日

8月28日_a0117358_10213414.jpg

本日のMenu

☆豆乳胡麻スープの冷やしそうめん

☆じゃことワカメの混ぜごはん

☆テリヤキチキンロール夏野菜添え

ニラ入り玉子焼き

☆ラムミルクプリンandバナナケーキ

☆珈琲orりんごジュース

テリヤキチキンロール。。。和風のなんちゃってガランティーヌです(´・ω・`)
添えるお野菜は茄子と万願寺ししとう。。。

ラムミルクプリン(パンナコッタともいう)のソースは自家製ブルーベリーソースです。

土日にお手伝いに来てくれる、くるす屋妹は遅ればせながらの夏休み(´・ω・`)
基本とてもやさしいくるす屋妹、ふつうのOLです、鬼のようなくるす屋に土日もこきつかわられて、
休みがございません(´・ω・`)
不憫です
不憫にしているのは、鬼のようなくるす屋です( ̄∀ ̄)
鬼のようなくるす屋ですが、
妹のしあわせをココロより願っています(´・ω・`)
by kurusuya333 | 2010-08-28 10:21 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333