人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲、入荷しました(´・ω・`)

珈琲、入荷しました(´・ω・`)_a0117358_19751100.jpg

mikoya134くるす屋オリジナルブレンド
入荷しました(・o・)ノ
久々です

あれっ?なんだかワンドリップにしては大きいわよ、くるす屋さん
と思った方。。。(´・ω・`)
お待たせしました、夏も終盤に入ったいま・・・
いま
「mikoya134くるす屋オリジナルブレンド水出しアイス珈琲」です(´・ω・`)

お客様からご要望があり
珈琲培煎職人のババさんに、つい最近お願いしましたトコロ
さすが、ババさん
ソッコーでした(´・ω・`)
「なんで、いっもおそかとけ?お盆もすぎたが、まぁ運動会まではあちかとよ」(なんで、くるす屋さんはいつも注文も思いつきも遅いのですか?アイス珈琲ってあなた・・・お盆も過ぎたのに、でも鹿児島は運動会まではまだまだ暑いですからね)
ありがとうババさん(´・ω・`)
「ズバかご」まだ観てません・・・

☆おいしいアイス珈琲の作り方

☆用意するもの
①くるす屋オリジナルブレンド水だし珈琲・・・1袋
②水・・・1㍑
③1㍑容器(麦茶とか入れるアレです)・・・1本

③に①を入れ②をゆっくりと注ぎいれます。
あとは常温で6〜7時間放置(必ず常温です、冷蔵庫禁止(´・ω・`))
放置後、①を取出して冷蔵庫in

できあがり〜
簡単です(´・ω・`)

ぜひぜひ
お家でくるす屋のアイス珈琲をお楽しみ下さいませ。
by kurusuya333 | 2010-08-27 19:07 | お知らせ

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333