人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ付き陶芸体験

ランチ付き陶芸体験_a0117358_17363510.jpg

ランチ付き陶芸体験_a0117358_17363582.jpg

久々のランチ付き陶芸体験(´・ω・`)
ふたり一組でした

ロクロ、はじめてとのコトでしたが土挽けてました、2個目はコツを掴んでたようです。。。

タタラで足付き三角大皿、なかなかのできです、ごはんが美味しくなる器になる予感(´・ω・`)

本日も楽しんでいただいたみたいで、うれしいです

窯焚きは、まだまだ先ですが出来上がりも楽しみにです(´・ω・`)


というわけで
このところ、サボリ気味だった陶芸体験
「稼げ~、稼げ~」とはっぱをかける
(皆さまが思うよりも、ボランティア要素の大きい、お仕事です、コレ(笑))
くるす屋父、くるす屋妹、某店長に圧されるカタチでがんばります(´・ω・`)
心配してもらえるって
ありがたいことですm(_ _)m
by kurusuya333 | 2010-08-11 17:36 | 土と遊ぶ

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333