人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy

Happy_a0117358_23285484.jpg

Happy_a0117358_23285455.jpg

キッチンの買い出しのついでに
先日、紹介させていただいた
『ハッピーウェーブ展』に
ピカソとその他もろもろの巨匠は、ひとひとひとで
観る気が失せてしまいました
基本、ひとの少ない美術館が好きです(´・ω・`)
夏休みが終わる頃に行こうかな・・・

『ハッピーウェーブ展』
新しいのに懐かしい匂いでした
O夫妻の作品のかっこよさにやられてしまい
伝説をもつ方のLovelyな物語と絵に驚愕し
王道の美術作品に
売らないモノを創る真っすぐなモノを感じて
ある意味、羨ましく
ある意味、もどかしく物足りなく

私は、この場所には戻れないのだと
いや、もともと、この場所には居なかったのだと
憧れは憧れのまま
ゆるゆると
自分の創り続ける道を歩くしかないのよね。。。
と考えて

きっと、出品者の皆さまも
創り続ける道は違えど
歩き続けるための立ち位置確認に、この展示会なのだと
思うコトでした

まだ、お互いに青二才の頃
(伝説の方は長老扱いでしたが)
同じ場所、同じ時間の重なりで
少しでも
この方々と関われた

わたしはHappyです
by kurusuya333 | 2010-08-10 23:28 | 創るひとびと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333