人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月27日

6月27日_a0117358_110292.jpg

本日のMenu

☆いろいろ野菜のコンソメスープ

☆とうもろこしごはん

☆ポテトと枝豆のミートローフ

ズッキーニとハムのキッシュ

☆ラムチョコミルクプリンandバナナケーキ

☆珈琲orりんごジュース

ポテトと枝豆のミートローフ。。。くるす屋では定番のミートローフ、本日は玉子のかわりにポテトと枝豆を包みオーブンでじわじわ焼いてます(´・ω・`)
付け合わせをキッシュにしたので玉子×玉子よりは…と栄養バランス的配慮(笑)
くるす屋、意外と考えてます(´・ω・`)
某保健所の栄養士の方に「食のバランスがすばらしい」と去年…去年です。。。県の推進するなんとか店(くるす屋…あやふやです)に推薦され、応募用紙をわざわざいただきましたが…提出しないまま1年が過ぎます。。。
たぶんこのままです、
お墨付きがあってもなくても、
変わらないんです…くるす屋(´・ω・`)


昨日は、窯焚き1時間遅れで24時に終了ヽ(´ー`)ノ
明日、開けます
by kurusuya333 | 2010-06-27 11:00 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333