人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月13日

6月13日_a0117358_10543231.jpg

本日のMenu

☆大根とネギのコンソメスープ

☆10穀ごはん

☆完熟トマトのハッシュドビーフ

ビーンズとツナのキッシュ

☆マンゴーミルクプリンandバナナケーキ

☆珈琲orりんごジュース

完熟トマトのハッシュドビーフ…昨年のMenuの覚え書きをみたら、季節の変わり目に完熟した生トマトを使い出してからネーミングを変えてました(´・ω・`)
で…きのこも入ってますが完熟トマトのハッシュドビーフ。。。変わらずぐるぐるコトコト煮込み中(´・ω・`)

実家の『すもも』少々、色づいてまいりましたヽ(´ー`)ノ
梅雨入りの鹿児島…さっそく晴れ間がみえるお天気。。。


昨日は…おかげさまで、オシゴト間に合いました(´・ω・`)
写真。。。いっぱいいっぱいで撮れませんでした…たまには、料理の写真を載せてみたいものです(笑)

本日はカフェタイムの営業もしておりますヽ(´ー`)ノ
男前な性格女子、のっちさんおすすめの『焼きたてアメリカンワッフル抹茶』あります(^-^)


今日は『風博士と行く、一箱古本列車inエイデン号』の日…行きたかったなぁ…
京都のひとがうらやましい
いいなぁいいなぁ。。。
by kurusuya333 | 2010-06-13 10:54 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333