人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日

5月22日_a0117358_1049276.jpg

本日のMenu

☆いろいろ野菜のコンソメスープ

☆枝豆ごはん

☆チキンのトマトソース煮込み

ズッキーニのキッシュ

☆白胡麻ミルクプリンandバナナと紅茶のケーキ

☆珈琲orりんごジュース


チキンのトマトソース煮込み。。。パリッと焼いたチキンを地元産完熟トマトで作ったトマトソースでコトコト煮込み中(´・ω・`)キッシュは、ズッキーニとハムです(´・ω・`)

本日は土曜日なので、カフェタイムあります♪
限定スイートの『焼きたてアメリカンワッフル』今日から抹茶です(´・ω・`)
アイスクリームと十勝産の小豆で作った餡を添えます。。。


昨日の夕刻、
恒例(1/w)のお宅拝見ならぬblog拝見をしましたヽ(´ー`)ノ
まとめ読みです。。。
いつも拝見させていただいているblogの中に、
親しくなったお客様のblogも数件有るのですが…
そのblogの中でツイッター専門サイトの『欠けてるったー』なるモノありました(´・ω・`)
性格が男前な薩摩おごじょ、のっち4号さんがすすめていたので、名前を入れてみた…

もともと、欠陥だらけのくるす屋です(´・ω・`)
何がでても大丈夫。。。


ひらがな明記→『後押し』
漢字明記→『恋』



無意味な、あてずっぽう占いにじわじわ殺られてしまいそうです( ̄ω ̄)
by kurusuya333 | 2010-05-22 10:49 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333