人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日

4月19日_a0117358_10502461.jpg

本日のMenu

☆ちっちゃな玉ねぎ丸ごとコンソメスープ

☆パセリと麦ごはんのピラフ

☆エッグミートローフ

明太子とビーンズのパスタサラダ

☆ラムチョコミルクプリンandバナナキャラメルケーキ

☆珈琲orりんごジュース

エッグミートローフ。。。いつもの様にオーブンでじわじわと焼かれております(´・ω・`)

明太子とビーンズのパスタサラダ。。。彩りよく仕上がってます(´・ω・`)

あれっ、くるす屋さん、またしてもカレー粉購入忘れてたの?と、くるす屋の健忘症もしくは若年性認知症を疑った皆さま…ご安心ください、カレー粉は先日、購入しましたヽ(´ー`)ノ。。。いや、本日のサラダに「明太子」を使用しているのでね、エッグミートローフ=カレーピラフは控えたのです(´・ω・`)

玉ねぎのスープ。。。たぶん、本日まで(._.)


え〜と、先日もお知らせしましたが…本日より、しばらくの間、カフェタイムをお休みさせていただきます(≧▽≦)ゞ
by kurusuya333 | 2010-04-19 10:50 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333