人気ブログランキング | 話題のタグを見る

en mo yukari 庭・花・色 展

en mo yukari 庭・花・色 展_a0117358_1846937.jpg

en mo yukari 庭・花・色 展_a0117358_1846921.jpg

一昨年、くるす屋にて花塾を開いてくださった(まだblogをしてない頃です(´・ω・`))en mo yukari さんが7周年を迎えるにあたってen mo houseで展示会をされるそうです。。。

くるす屋…えんもゆかりさんとは、器屋(作陶家)をはじめた頃から度重なる縁により、何回かイベントを一緒にさせていただいたり、過去には作品をコラボしたり、くるす屋妹が旧花塾生徒だったりといろいろお世話になっております(´・ω・`)

くるす屋に飾ってあるワイヤー猫も平成の打出の小槌もen mo yukari作品です、キッチンくるす屋Openの際に陶器沙楽さんとえんもゆかりさんにいただきました…
作品全てがenmoワールドでステキです
(えんもゆかりホームページに詳しく載ってます)(´・ω・`)

ゆかりさんからは、いつも学ぶコトがいっぱいです(._.)

☆庭・花・色 展〜くらしの中で季節を楽しむ〜

☆2010年 4月17日(土)・18日(日) 10:00〜18:00

☆鹿児島市高麗町8-8 1F en mo house

お問い合わせ
Tel 099-206-7098
詳しくは
htt://www.enmoyukari.com

相変わらず、リンクできませんので…ご自分で検索お願いいたします(≧▽≦)ゞ
by kurusuya333 | 2010-04-15 18:46 | 創るひとびと

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333