人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月7日

3月7日_a0117358_10443234.jpg

本日のMenu

☆いろいろ野菜のコンソメスープ

☆にんじん雑穀ごはん

☆デミグラスソースの煮込みハンバーグ

ほうれん草と玉子のポテトサラダ

☆カルーアミルクプリンandりんごと木の実のケーキ

☆珈琲orりんごジュース

本日は定番の煮込みハンバーグ。。。デミグラスソースがグツグツいってます(´・ω・`)

ほうれん草と玉子のポテトサラダ。。。ピューレにしたほうれん草でカリッと焼いたボローニャソーセージとポテトと野菜と玉子を混ぜ合わせてます(´・ω・`)
淡いみどりいろのポテトサラダ、美味しいです(´・ω・`)

カフェタイムは…
久々のくるす屋妹作ヽ(´ー`)ノ
『たんかんのシフォンケーキ』地元産のたんかん(主に南さつまで生産される果汁たっぷりの小さなオレンジのような柑橘です)をたっぷり使ったしっとりと軽いケーキです(´・ω・`)

土日限定スイートは…昨日に引き続き『焼きたてアメリカンワッフル』ヽ(´ー`)ノ
by kurusuya333 | 2010-03-07 10:44 | 本日のKitchen

土の温もりを日々の「たのしい」「おいしい」「やさしい」にそっと添わせてください。 南さつま市加世田武田18277-1       


by kurusuya333